ガールズファイトクラブ

皆さんお疲れ様です◎

 

ふみたそです〜

 

今日は公演のお話!!

 

いよいよ!

明後日から!!!

 

私が所属しているSuperb Sick Squadの

『ガールズファイトクラブ』の開幕です

 

ひと足先に、!ll nut up famの『バカサワギ』が明日初日を迎えます◎

f:id:fumienen:20240408234802j:image
f:id:fumienen:20240408234806j:image

 

このガールズファイトクラブ、私たちにとってはとても思い入れのある作品です

私たち、シュパーブの結成されるタイミングで公演があったのが、このガールズファイトクラブ

2019年ですね

 

その時はまだ、私はみんなとは完全に初対面で

他のメンバーは一つ前の作品で共演していた事もあって

全然みんなと話せなかった思い出◎

 

人見知りなので…

 

でもこの作品がきっかけでみんなに出会って

シュパーブの仲間入りをしたので

とても、とーーーーっても思い入れがあります

 

女の子同士の腹の探り合い

テンポよく進んでいく台詞

そしてダンス!!!!!

 

今回も、オープニングとエンディングの振り付けをさせていただきました

 

オープニングがかっこよく妖艶に?

エンディングはとにかく楽しく!

 

振り付けできた…かな?

 

満席近い回も増えて来てますので、

何卒!!!

 

観て後悔させません!!!!

 

!ll nut up fam「!ll nut up fam&Superb Sick Squad2作同時上演!」予約ページ(奥平 富美香) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

お待ちしてます◎